diary

とある脊損患者。両ロフストランド杖使用中。

2017-02-09から1日間の記事一覧

_

目的さえあれば恋心をスパッと切り捨てられる自分の特性に初めて感謝する。心のために恋心を切り離したのは初めてだ。 次は誰を好きになるだろう。 同じ人?違う人?どんな人? 私、気になります。 小さな女の子が私の買い物かごに商品を入れててめちゃめち…

香り

以前傷ついた時に、ローズの香りにとても癒された。気持ちに合う香りは、心を落ち着かせてくれる。最近ずっと白い花の香りばかり近くにあった。今回はローズの何かを買いたい、、何がいいかな、オイルとか?

再発

自分のために、周りの人の役に立てるように、次好きになる誰かのために、成長しよう 伝えたいという気持ちが突然全く起こらなくなった。好きかも分からなくなった。本当にもう終わったのかも知れない。タイトルの付け方からしても。終わったんだなぁ。知らな…

ゆらりゆらりと。

こんな小さな自分がいるなんて知らなかった。なんて小さいんだ。小さな小さな、心を埋め尽くす嫉妬心。 次会えるのは半月後か、はたまた1ヶ月後か、卒業式か。 勝手にひとりで我慢しすぎて、人生で初めての激情を伴った恋は意外にもあっけなく終わってしまう…

映画「この世界の片隅に」

この映画の悲しさを文字で表現する術を、私はまだ持っていない。 昔と今とでは何が大変かは大きく異なるが、それでも使えるものは何でも使って生きるという、純粋にただ生きようとする生き方は昔も今も共通だと思う。昔の野草摘みに相当することは、現代では…