diary

とある脊損患者。両ロフストランド杖使用中。

2017-02-17から1日間の記事一覧

灰色

とりあえずなんとかひと段落。 なんだかぽっかりと穴が空いた感じ。 世界の色が薄い。 もっと鮮やかだった気がする。 これは一体何だろう? 何かを忘れているような。 大事な、何かを。 とりあえずやることを終わらせよう。 目が合う度に、笑いかけてくれる…

パートナー

1年で1番悲しくなる日は、もう今年は終わった。 しばらくはひとりでも自己を保っていられると思う。 お互いすてきなパートナーだと思う人と出会えるように、自分と向き合おう。 んー、なんかトラウマが増えてるな、、少しずつ克服していけますように。 なん…

言葉と行動

私の記憶に残る自分が傷ついたことの決定打は、いつも言葉かもしれない。 私にとって、行動よりも、言葉は大きな意味を持つのかもしれない。 「いざとなったら◯◯がいるから」普段一緒にいてくれないのにいざという時だけ頼るの? 「ナメてたやろ」そんなつも…

疎遠

疎遠になってしまった友だち。 たぶん、おたがいさま。 あの子が今私のことをどう思ってくれているかは分からないけれど。 お互いがお互いを傷つけた結果、今の現状がある。 それだけのこと。 大好きな友だちだった。 もう2度と、繰り返したくない。

時差ボケ

眠れない、、 寝すぎた、昼回ってる。 今日は1ヶ月ぶりのバイト\(^o^)/! 雨ー(*´꒳`*)☔️