diary

とある脊損患者。両ロフストランド杖使用中。

再発

自分のために、周りの人の役に立てるように、次好きになる誰かのために、成長しよう😊

 

伝えたいという気持ちが突然全く起こらなくなった。好きかも分からなくなった。本当にもう終わったのかも知れない。タイトルの付け方からしても。終わったんだなぁ。知らない感情をたくさん知った、初めての、本気の恋だった。試験前に前提を飛ばして連絡して、混乱させたのは申し訳なかったな。

どうか、彼が楽しい人生を送りますように。それだけは、死ぬまで祈ろう。

 

よし、もう少し休んだら旅行の準備。

 

心がとても穏やかだ。満たされているかどうかは分からないが。とても落ち着いている。

この前は変な連絡してごめんねー気にしないでね、て、次会ったら笑って言えそう。あるいは何事もなかったかのように接することができそうだ。

 

恋は刹那的で、衝動的。自分を大事にするということは多分、刹那的にやってきた衝動的な気持ちを大事にする、ということなのだろう。その胸を締め付けられるような衝動は、この1ヶ月で片手では数えられないほどやってきたのに、どれも私は大事にしなかった。そして心は、思考をあてにしなくなった。衝動は消え去った。もう、こちらから何かしようとは思わなくなってしまった。全て、自分で選んだこと。また私は、自分を大事にしなかったのだ。

 

最近すぐ泣くから家出る前のメイクが大変、て特別なことを何かするわけではないけれど笑 そういえば恋してた時は人生で一番目がきらきらしてたな。懐かしい。

 

L'arc-en-ciel

GOOD LUCK MY WAY、BLESS、未来世界