diary

とある脊損患者。両ロフストランド杖使用中。

日記

移動移動の24時間で、なかなかブログに行き着かず。書き留めたいことはいくつかあったのだけれど、鈍行に揺られながら打つ元気はなく。

昨日は松山から下宿に戻って、3時間で荷作りし直して桂文枝の落語を見に行って、終わり次第走って高速バスに飛び乗った。

今朝富士駅に着いて、タクシーで富士水泳場まで行って応援。お昼ご飯を一緒に食べて、駅まで送ってもらって、初めて青春18切符を買って、ひたすら鈍行で帰れる所まで戻ってきました。結局京都には辿り着かず。下宿まで帰れなくもなかったけど、せっかくなので明日は滋賀京都あたりをうろうろとしようと思います。どこに行こうかな。

荷物は軽めだったし経済面も考慮して、明日は下宿に帰って寝た方がいいかな。下宿で寝るの10日ぶりになるかも。