diary

とある脊損患者。両ロフストランド杖使用中。

夕焼けの、青と赤のグラデーションの境って何色?

 

f:id:biscuittan2:20170307232057j:image

写真に撮るとまただいぶ感じが変わるけど、そんなことも関係なく上手くないけど、私が表現したいイメージは例えばこんな感じ。何かアドバイスある方教えていただけると嬉しいです。

元写真には雲があったのですが、まだ雲はどう描けばいいか見当がつかないので割愛。

れいだな、と思った景色で、自分のiPhoneでは思うように撮れないものを描きたい。

 

雲を書き加えてみようと思ったのに写真どっかいった、、

 

空は青いのに雲は赤い、とか、三日月の光っていない部分の月がよく見えた、とか、そんなのを描けるようになりたい。