diary

とある脊損患者。両ロフストランド杖使用中。

25th L'Anniversary!!

2017.4.8  18:00start

 

ライブ開始1時間前に相方と合流。節約のためグッズは買わないと相方に伝えていたんだけど、就職祝い等々兼ねてグッズのタオルをプレゼントしてくれて、着いてすぐから泣きそうになる。

人に一通り揉まれてから、近況報告やらライブの現実を少しずつ認識するやらして、、ライブスタート!

 

 

20thの時は分からない曲も多かったけど今回は全曲分かった\(^o^)/流し聞きすることが多くて、曲名はまだ全部は分からない、、そろそろちゃんと覚えよう

音がばらばらになりそうになった曲もあったけど、しょっぱなをやり直した曲もあったけど、いやだからこそ?よかった。久しぶりに4人で集まってがんばって作り上げたライブ、という感じ。もっと頻繁に活動してほしいなぁ。

あんまり活動してくれないと、あるかも分からないライブが待ち遠しくなってさみしくなるから曲を聴かなくなって気持ちが離れたりするけど、やっぱりメンバーみんな好きだから戻って来てしまうんだろうなぁ。

最初から虹で泣かせにきて、最後はあなたでボロ泣き笑 なんか今回はMCもひとつひとつ軽いのも重いのもじんとしました。

順風満風(って言ってた笑)ではなかったけど、ここまでやってこれて、みんなも大変なことを乗り越えてここまでやってきて、、みたいなくだりがあって泣いた ラルクですら順風満帆じゃないんだから私なんてもう泥臭く地面這いずりながらでもがんばって生きるしかない。

ステージが丸ごとバックステージまで移動してきてびっくりした!アリーナ席の上をウィーンと!バックステージ近かった。

ゆっきーのスマイルいただきまして幸せでした。やっぱり長髪似合う。さらさら。ドラム相変わらず安定感抜群でした。

ハイドの眉なしは花葬と侵食にぴったり合っててよかった。インスタ見た時は脱毛したのかな、くらいにしか思わなかったけど笑 髪型も途中で変わってたな、警察の帽子みたいなのを途中被っててよく似合ってた。黒執事のコスプレしてたの思い出した。

けんちゃんタバコ吸いながらHONEYで歌うっていう笑 間奏のギターは相変わらず美しいです。聴き惚れます。

てっちゃんは今日ミスりまくったそうですが私はよく分からなかった、、てっちゃんカメラマンかわいかった。ネオユニのハモりきれいやった。

XXXの時、相方のライトが文字の一部になっててうれしかった!真ん中のXの左上らへん。

Ellie Crancのアナグラムには気づきたかった、、ライブで教えてくれた時は鳥肌が立ちました。

 

え、みんなライブレポートなんであんな上手くかけるの!なんで私こんなに覚えてないの泣

ライブレポート上手くなりたい。

忘れてることは随時追加で。