diary

とある脊損患者。両ロフストランド杖使用中。

_

家事を一通りこなして気持ちが落ち着く。

新しい環境が始まって上手くいかない時すぐ死にたくなる癖なんとかしたいなー。

すぐ極端思考になる。

シャワー浴びてなんだかすっきり。

自分のメンテナンスもしよう。

雨やんだ。いい天気だ。

 

こじらせたままおばあちゃんになって死ぬのかも。どこで間違えた?それとも最初からずっと何かを間違え続けているのかもしれない。意思の疎通ってどうやるんだっけ。

自分のことに興味をあまり持てていないから、人のことにも興味を持てていないのかも知れない。自分に対する諦めと、まだ諦めたくない気持ちと。