diary

とある脊損患者。両ロフストランド杖使用中。

_

私みたいな人いなければいいのにって思う。そうしたら今よりもっと円滑に職場は回るだろう。

だけどせめて自分くらいは、自分のこと認めたい。いろんな人に嫌な思いさせたり、なんやこいつって思いさせたり、迷惑かけたり絶対してる。悪い方悪い方を選択してしまっている気がする。だけどせめて自分くらいは。今の自分を認めて、受け入れよう。少しずつ、前に進もう。24年間がんばって生きてきたんだから、もう少し人生続けてみてもいいんじゃないだろうか。

こんなにうじうじ考える前にやることがたくさんあるのに。消えたくなって、思いとどまるのに必死。

本当にどうにもならなくなったらまた考えればいい。今はまだ、どうにかなる。