diary

とある脊損患者。両ロフストランド杖使用中。

探検

抜釘のため病院から病院へはしご。夜に外来まで探検に行ったら当たり前だけど人っ子ひとりいなくて面白かった。いつもあれだけ賑わっているのに。バレたら怒られそうだったのでいたずらをした子どものようにそそくさと病棟に戻りました。

 

売店に千代紙があって即購入。値段書いてないなと思いつつレジに持って行ったら350円超えてた。ちなみに柄は8種、各1枚ずつ。...たった8枚で350円。驚きながらも購入。中身を開けてみたら思ったよりずっと繊細できれい。紙自体も薄いし、加工しやすそうです。前の病院に置いて来たボンドも買っちゃった。術後腫れないように動かした方がいいとのことだったので、ここでも傘を作ろうと思う。

日付けが変わる頃から絶食。2番目の手術だから絶食時間は少し長くなるなぁ。かといって今寝る前に何か食べる気にもならない。既に小腹は空いてるけど。もう歯は磨いたし。まぁなるようになるでしょ。