diary

とある脊損患者。両ロフストランド杖使用中。

24の間に夢の体重を達成できるだろうか。

毎月1kg減ればぎりぎりいける。

中学上がりたての頃の体重。

必要な筋肉を維持して達成できそうならやってみよう。

いらない脂肪はまだまだたくさんある。

楽しく買い物をしたい。

まだたぶん少し体型は規格外。

上肢帯と下肢帯、そこに付く骨回りを絞りたい。

手先足先は細くなるのに、なかなか1番気にしている所が思う形にならない。

 

やせて一つ残念なのは、好きな指輪が緩くなったこと。

いつの間にか指もやせたみたい。

 

今の一般体型は細身なんだな。

BMI20を切っても、まだまだ太いように感じる。

私の理想が細身なだけかもしれないけれど。

今日は久しぶりにお店の服を試着してみようか。

 

いつも行く所をうろうろしてみたけど、服を買おうという気にならなかった。

服について、見習いたい友だちがひとり。

スタイルが良くて、そのスタイルを生かすシンプルな服をかっこよく着こなす。

そんな風になりたい。

服を買うより前に、体を絞るのが先みたい。

シンプルな服が似合う人になりたい。

また一緒に買い物に行きたい(^ω^)