diary

とある脊損患者。両ロフストランド杖使用中。

無題

f:id:biscuittan2:20181101133750p:plain医療現場に求められる最低ライン: 五体満足であること。ただしやる気に満ち溢れている人はこの限りではない。また、既に技術を習得している人もこの限りではない。


という独断と偏見。やる気に満ち溢れている人に関しては実例を知っているわけではない。あくまで希望的観測である。


リハビリが無駄だったなんて言わせないんだからー!(別に誰にも言われてない)

自分の長所を使って生き延びてやる(`・∀・´)

変人だと笑われながら生きてやる(`・ω・´)

変人だからといって誰かを悲しませる訳じゃないんだからいいよね

普通に生きたいと普通に生きられないは中学生ころから始まったけど、死ぬまで繰り返すんだろうなぁ


追記

医療福祉で働く人自体は多いみたい。うち現場は?