diary

とある脊損患者。両ロフストランド杖使用中。

面談

今日は入院中最後の面談でした。

先生にこてんぱんにやられた。

飴を転がしてきたと思ったらすかさず鞭、の繰り返し。

 

ってブログ書いてたら担当看護師さんがやって来て、お風呂フリーになったー!今まで見守りだったのが、1人で行っていいとのこと。独歩できないと許可が下りない温泉には流石にたどり着かなかったけど、一般浴フリーが出ただけでも大変うれしい。機械浴だった頃が懐かしい。もう一般浴になって2ヶ月くらい経つなぁ。機械浴もジャグジーみたいに下から泡が出て来て楽しかったけど。

 

主治医の先生に入院した日に会った時は分からなかった人柄が今は分かるから、鞭打たれても大丈夫。なんやかんやで素敵な先生なのです。